Premium Pet Concierge

ペットシッター(犬・猫のお世話)
プレミアム ペット コンシェルジュのかわいい仲間達のサポート日記です。
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん



6日目、最終日です〜猫猫猫ラブ

ニコル君は、ご飯をほとんど全部食べましたよ猫おにぎり
ご飯の後はまた寝室の籠の中にいました。猫ひらめき
大分元気な様子で、安心しました。ニコニコグッド
今日もほとんどは窓辺の籠の中にいました。猫おはな



フォックス君はご飯は缶詰は完食しましたおにぎりupラッキー
今日も撫で撫でしながらのんびりと過ごしていましたよポッラブ猫
今日は窓辺で日向ぼっこをしていました猫よつばのクローバー

ミューちゃんはご飯の時に出て来て、足にスリスリしたり、頭を少し撫でたりしましたよ猫ラブポッ
今日も棚のヒーターの所でのんびりとしていました猫よつばのクローバー


| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:54 | comments(0) | - |
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん


5日目です〜猫猫猫ラブ

ニコル君、今朝はキッチンにいます。 猫ラテ
床で横になって寛いでいましたよ。よつばのクローバー
ご飯を食べて、その後ずっと寝室の籠の中にいましたが、今お夜食をあげたら出て来て食べました猫ひらめき


フォックス君はキッチンでスリスリしています。猫ラブ
今日はリビングの床で撫で撫でしながら寛いでいました猫星


ミューちゃんも寝室から出て来て、ご飯もお夜食も完食しました。猫さくらんぼ
いつもの棚のヒーターの所でのんびりとしていましたよおはなよつばのクローバー
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:53 | comments(0) | - |
猫:りーちゃん・ルー君




2日目です〜猫よつばのクローバー猫


今朝もルー君はテレビの後ろに、リーちゃんはテーブルの下にいました。猫赤い旗

リーちゃんは「おいで」と呼んだら、テーブルの脇まで来てくれました猫プシュー

ご飯は、完食ではありませんが、しっかり食べていてくれたようで安心しましたモグモグ

ルー君はソファーの上に包まって、じーっとこちらの様子を眺めていました。猫ひらめき

今回もふたりともいいこで、可愛かったです。猫猫ラブ

またふたりに会えるのを楽しみにしています。ラッキー



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 07:24 | comments(0) | - |
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん



4日目です〜猫猫猫ラブ

今日も良く食べてくれて良かったです〜ラッキーよつばのクローバー


フォックス君は今朝も早速ニャーニャー言っています猫up


ニコル君はご飯の後はずっと寝室にいたのですが、お夜食食べに来て、少し残しましたが、良く食べていました。猫おにぎり
食べ終わるとまたすぐに寝室に戻って行きました。猫zzz
ほとんど動いたりはしていないのですが、良く食べていますラッキー


ミューちゃんはご飯もお夜食も完食しました猫星
ご飯の時以外はずっと寝室の棚のヒーターの所にいました。赤りんご


フォックス君はご飯もお夜食も缶詰は完食しました猫up
フォックス君は今日もリビングで撫で撫でしながらのんびりと過ごしていましたよ猫ラブ


| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:51 | comments(0) | - |
猫:りーちゃん・ルー君



はいぃ〜 りーちゃんとルー君です猫猫ラブ
美人ちゃんと美男子でっすラブラブ

久しぶりのサポートですが 今回もいい子にお留守番できましたよ〜ニコニコ星


いつも初回は、シャーと言われてましたが、今回は言われませんでしたイヒヒ
覚えていてくれてたのかなラッキー


リーちゃんも手からおやつを全部食べてくれました猫星


リーちゃんとは、少しだけ羽のオモチャで遊びました猫プシュー
ルー君はいいそうですイヒヒ

また明日いますね〜おはな
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 07:24 | comments(0) | - |
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん
.200px.jpg" width="195" height="200" alt="" class="pict" />


3日目です〜猫猫猫ラブ
3猫ちゃんは平和です。。よつばのクローバー
今朝も到着した時、フォックス君がキッチンでニャーニャー言っていましたよ。猫up
お腹がすいたのですね。おにぎりup



ニコル君はご飯の後は寝室の棚の中の籠の所で寝ていましたよ猫さくらんぼ

フォックス君はリビングでのんびりしたり、少しおもちゃで遊んだりしました。
窓辺で日向ぼっこをしたりもしていましたよ猫きのこレッド

ミューちゃんはしばらく寝室にいて、少しだけリビングにも出て来てくれました猫ラブポッ
またご飯の時に少し頭を撫でさせてくれましたよ猫ラブ
ご飯の後は寝室の棚のヒーターの所で寝ていましたニコニコ

| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:50 | comments(0) | - |
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん



はぃ〜2日目です〜猫猫猫ラブ
皆、ご飯も良く食べていましたよ女グッド

ニコル君は寝室で寛いだり、お水を飲んだりのんびりと過ごしています猫よつばのクローバー

フォックス君は撫で撫でしたり、お部屋を歩いたり、窓辺で日向ぼっこをしたりしていました猫おはな

ミューちゃんは少しリビングで寛いで、ベッド下に行きました猫星
ミューちゃんはご飯の時に少し頭を撫でさせてくれましたよポッグッド


| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:49 | comments(0) | - |
猫:ニコル君・フォックス君・ミューちゃん



はぃ〜ラッキー 今回も3猫ちゃんのサポート始まりました猫猫猫ラブ
皆、元気そうですねおはな

今日のニコル君は、寝室の奥の籠の中でゆっくりしていました。猫よつばのクローバー

フォックス君は、リビングで少し撫で撫でをして、その後は寝室の方でのんびりとしていましたよ猫さくらんぼ

ミューちゃんはご飯の時にスリッと来てくれました
ご飯の後は寝室のヒーターのある敷物の所でのんびりとしていました。星猫

明日も来ますね〜女パー
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:48 | comments(0) | - |
犬:ランちゃん・ケンちゃん



毎日寒いですね〜てれちゃう

今日もテラスに出るのを拒んだふたり・・・犬犬汗

おやつを片手に誘い出しましたよ〜イヒヒ

テラスに出ると何故かケンちゃんのウンチがよく出る。。。ニコニコ

なので、毎回テラスは半強制イヒヒ

今日も可愛いおふたりさんでした犬ラブラブ犬
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 14:58 | comments(0) | - |
犬:モジャちゃん・チョコタン



今日で最終日の モジャちゃん、チョコタンです。よつばのクローバー

毎回×2、癒してくれる姫ふたり。。犬犬

毎回別れるのが淋しいサポートです。ポロリ

とにかく甘えん坊のチョコタン、淋しがり屋のモジャちゃん。犬さくらんぼ犬

フワフワのモコモコで温かいふたり。ポッラブ


毎回ジャンプで、そして最高の笑顔で迎えてくれるふたりに会えば疲れも吹っ飛びます女upup

もう少しで大好きなママとパパが帰ってくるからね。男女星

また、ふたりに会えるのを楽しみにしています犬ラブ犬ラブラブ

ありがとうございました。ポッ
| Premium Pet Concierge | ペットシッター | 16:57 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

このページの先頭へ